「見えにくいニーズ」に11社の中堅社員が挑戦!
このほど開かれた中堅社員交流研修で「見えにくくなった顧客ニーズをどうつかむか」の難問にチャレンジしたグループが...
このほど開かれた中堅社員交流研修で「見えにくくなった顧客ニーズをどうつかむか」の難問にチャレンジしたグループが...
新しい「他社と学ぶ交流研修」がスタートします。営業職のプロフェッショナル交流研修がそれで、扱うテーマは「提案能...
当社が推進している新しい交流研修スタイルが注目されています。ユニークなのは、自社社員の強み・弱みが他社社員とベ...
激流にもまれる企業にとって「これからの人材」を描くことは至難のワザといえます。それでも、企業ではさまざまな議論...
4月の華やかさに街は染められています。ところが、こと研修シーンとなると様相が一変して真剣そのもの。たとえば交流...
多くの企業で重視されている「価値創造のマネジメント」。競争優位に立つために欠かせない組織能力とされています。で...
■交流研修では、やや難度の高いテーマに挑戦していただきます。たとえば「新しい価値創造にどう取組むか」「自部署に...
当社に寄せられる交流研修にはさまざまなニーズがありますが、ちょっとユニークなのは、上司も「間接参加」するプログ...
16社が参加した中堅社員交流研修は「仕事のしかた改善、仕事のしくみ変革、自分たちの意識刷新」をめぐって、熱い議...
20代の若手社員に好評をいただいている交流研修が、このほど10月の回を終了しました。1泊2日のプログラムに取組...