他社とのベンチマーク(BBB)交流研修を検討
同業種の数社で交流研修をおこない「マネジメント能力」をベンチマーキングするBBB交流研修が検討されています。B...
同業種の数社で交流研修をおこない「マネジメント能力」をベンチマーキングするBBB交流研修が検討されています。B...
気になるのが自社の「企業風土」ですが、意外につかみきれていないもの。それが明確にわかると関心を集めているのが「...
このところ「グループ企業・交流研修」への関心が高まっています。グループ企業数の多いところでは100社を超える場...
当社が実施する「女性による交流研修(略称・オレンジプログラム)」が来月27日に開かれます。ダイバシティ・マネジ...
社員同士がおたがいに「能力レベルや意識を比べてみれば・・・」という相互アセスメント研修が関心を呼んでいます。自...
営業のプロフェッショナルをめざす8社20人が合宿研修で「提案営業プロセス」を作成しました。 あるべき論ではなく...
当社が20年間にわたって交流研修で採用してきた「ファシリテーション」がこのほど社内研修用プログラムとして体系化...
大手デベロッパー様や飲料メーカー様、通信会社様などから、有望な若手社員の方々にご参加頂き、第61回若手社員交流...
富士フイルム・アサヒビール・大塚製薬・セイコーエプソンの4社で「営業のプロフェッショナルをどう育成するか」など...
5社の人材開発担当者(マツダ、三菱重工、シャープ、旭化成ケミカルズ、大塚製薬)による情報交換が6月1日、広島で...